2020.12.10

「新製品」MacBook Pro・MacBook Air(13インチ)対応ノートパソコンケースのご紹介です。

在宅勤務をきっかけにMacBookなどのノートパソコンを

購入された方も多いと思います。

大切な真新しいMacBookをおしゃれなケースに収納するだけで気分

も上がって仕事もはかどる。なんて事が実際にあります。

【ノートルファボリ・リビング】から新製品

マックブック プロ・マックブック エアー(13 インチ)を収納する

レザー製パソコンケースのご紹介です。

探すと意外と「ナイ」気の利いたおしゃれなパソコンケース。

そんなスタッフの意見から生まれたシンプルで抜群におしゃれな

パソコンケースです。

前面には小物の収納にピッタリのポケットもあり、

こちらのノートパソコンケースがあれば最低限の手荷物でちょっとした

お出かけもできます。

例:メイン収納/13inch ノートパソコン、資料(A4サイズクリアファイル)

ポケット/電源アダプタ・コード類、イヤホン、コンパクト財布

鍵、携帯、リップクリームや目薬、ピルケースなど。

デザインは、今回ご紹介のデザイン合わせて全3デザインでの展開。

素材も牛革、山羊革とノートルファボリのバッグでも人気の上質な

レザーを採用しております。

製品詳細はコチラよりご確認ください。

※アップル社のマックブック プロ・マックブック エアー( 13インチ)以外の

ノートPCでもサイズが合えば収納可能です。

(東芝 Dynabookの一部シリーズなど)

※MacBookケース、パソコンケースなどのOEMも可能です。

詳しくはコチラよりお問い合わせください。

RETURN PAGE